• 2017_03
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • >>
  • 2017_05

秘密の工房〜 パパは初心者モデラー

趣味で作るプラモ日記です・・・



  1. [ edit ]
  2. スポンサー広告

FMS参加してきました。

皆さんこんばんは(`・ω・´)ノ
ご無沙汰しておりました。
1月31日に福岡市天神福岡ビル9階でありましたFMSフクオカモデラーズセッションに参加して参りました。
たくさんの方との出会いあり素晴らしい作品ありで感動の1日でした。

私の卓です。
欲張り過ぎて、めちゃくちゃな配置w
魅せるのもうまくなりたいなぁーw
さぁここからは個人的な意見を交えながら作品紹介。


まずは、尊敬するbuddさんの作品

ザクです。
ワールド杯の作品です。
めっちゃムカツクくらい凄かったっすよ
塗りも素晴らしいし、パーツの交え方がやはりセンスというか味があります。
次に今回初めて会いましたが、初参加のポポさんです。 buddさんと同じサークルでミキシングが素晴らしくて惚れ惚れしました。

バルバトスのフルアーマー化はやはりツボでした。
キュベレイのバインダーも塗装が綺麗でした。
あっbuddさん曰くポポさんは

スケベ


だそうですw
男はみんなスケベなのさ(Ŏ艸Ŏ)
次にプロモデラーの作品
コジマ大隊長

永田プロ

パンブー佐藤さんの作品

どれも超絶だった(`・ω・´)ノ
そして今回もプラ板ザクザクで素晴らしいガンダムを作ってきた方。
グッチMAXさん

めっちゃエロいわw
白いガンダム? タミヤ製?
超絶すぎてため息しか出ませんわ。
ひなたさんの作品


何じゃこりゃ?
軍艦島の社宅
ですよね!
凄すぎるおばちゃん凄ッΣ(o゚д゚oノ)ノ
とこんな感じで楽しく騒いで呑んで遊んで来ましたw
みんなからガンプラ熱を頂いたのでガンプラ始めましたヾ(*ΦωΦ)ノ

バルバトスを開始しました。
まずは組んでみてどうなるかだな(・∀・)
今年は、熱い夏になる事間違いなしだからワールド杯作品作ります。
みんなに負けない?負けるかw
負けたくない意気込みで作品制作に当たります。
まずは組んでみよ

まだフレームだけ、少しづつ組んで行きます。
そして最後にあるお方から頂いたもの紹介。

デザインナイフとケガキ針にピンセットホールドを頂きました。
ありがとうございました。
あえてお名前は出しません。
分かる人は分かるヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ
そして、懇親会で呑んでパシャリこ


パンブー佐藤さんとツーショットを頂きました。
左が私

では皆さんまたね~
関連記事

  1. [ edit ]
  2. 未分類
  3. / トラックバック:0
  4. / コメント:6

  1. 2016/02/03(水) 10:49:52 |
  2. URL |
  3. ha
  4. [ 編集 ]
こんにちは!

いつも、アウェイwのワタシに声を掛けていただきありがとうございます。


次回作を楽しみにしてます!


それではFMS4で!

お疲れ様でした!

  1. 2016/02/04(木) 16:08:51 |
  2. URL |
  3. あゆスケ
  4. [ 編集 ]
マッチさん、FMS3お疲れ様でした!

今回も皆でわいわい楽しかったですね~✩
回を追うごとに規模が大きくなっていますが、いつもアットホームなFMSがホント大好きです!

マッチさんのジオラマかっちょよかったです!

  1. 2016/02/05(金) 12:45:07 |
  2. URL |
  3. マッチカン
  4. [ 編集 ]
haさんへ

コメントあざっす(・∀・) haさんもいつも群馬から良く来てくれて
ありがとうございます。
気兼ねなくおしゃべり出来ますから、FMS4もよろしくお願いいたします。
ガンダム仕上げて下さいね。

  1. 2016/02/05(金) 12:51:18 |
  2. URL |
  3. マッチカン
  4. [ 編集 ]
あゆすけさんへ
コメントあざっす(`・ω・´)ノ
いつもFMSでは絡んでくれてありがとうございます。
FMSではマスコット的なあゆすけさんがいないと面白くないかもね!
ほんと、毎回凄い事になってますが仲間が増えて嬉しいし
スゲー作品も見れるからいいよね(・∀・)

飲み会番長あゆすけ次回も楽しませてね。
buddさんとも言ったけど式はしなよ〜w
では、また次回楽しみにしちょるよ。
ジオラマほめてくれてありがとう。

  1. 2016/02/18(木) 08:45:10 |
  2. URL |
  3. ぽぽ
  4. [ 編集 ]
おはようございます!
遅くなりましたが、私ごときの作品を紹介して頂きありがとうございます( ´ⅴ`)
てか、マジ遅すぎですね・・( TДT)サーセン
GBWCだすんですね!締め切りまでまだ時間あります!がっつり作りこんでかっちょいい作品みせて下さい(・∀・)

  1. 2016/02/19(金) 13:25:31 |
  2. URL |
  3. マッチカン
  4. [ 編集 ]
ポポさんへ

こんちは(・∀・)
コメントありがとうございます〜
過去に2回GBWCは出してますがかすりもしませんでした。
今年は、またチャレンジしてみたくて作品何にするか悩んでます。
あまり作り込みが出来ない私ですが頑張ります。

ポポさんも出しませんか(*´□`*)


 管理者にだけ表示を許可する
 

最新トラックバック

アクセスカウンター

« 2017 04  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

モデラーズギャラリーコンペ3

第3回MGコンペ [MGC3][MG]模型SNS|ガンプラ|プラモ

モデラーズギャラリー

プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】

QRコード

QR

オンラインカウンタ

現在の閲覧者数:

F.M.S 福岡モデラーズセッション


.

