秘密の工房〜 パパは初心者モデラー

趣味で作るプラモ日記です・・・



  1. [ edit ]
  2. スポンサー広告

生存報告

みなさんこんにちはσ^_^;

かなり放置をかましてしまい、申し訳ありません。  

秋になり、息子の運動会やら稲刈りやら大変忙しくしてましたが...

あるひ、眉間におできが出来てきてピリピリして痛い感じが続きまして、皮膚科に行くと

帯状疱疹の診断を受けました。

帯状疱疹は水疱瘡のウイルスが体に潜伏しているわけですが~季節の変わり目や過労にストレスによって、神経を伝っておできのような物が出来るのですが、これが頭痛や痛みがあり抗生物質を2週間飲みました。

すっかり良くなったのですがみなさんも気をつけて下さいね(^^)

さぁプラモですが、12月5日にあに氏の筆塗り会があります。  もちろん参加します!

それに向けて、初マシーネンに手を出してますw


マシーネンクリーガーのアーケロンですね。

ぱち組みして、ヒケの処理やらムニュ処理をしてます。





そして、みなさんはもう見てると思いますが

鉄血のオルフェンズ!!

ちょー面白いんですが(^^)
んで、三日月が乗る機体バルバトスをぱち組みを息子と楽しみにやってます。


かっこいいんですよ~
仕事もちょー忙しくなったんで頑張りますからね(≧∇≦)


ではでは。
  1. [ edit ]
  2. 未分類
  3. / トラックバック:0
  4. / コメント:4


NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY

最新トラックバック

アクセスカウンター

« 2015 10  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

モデラーズギャラリーコンペ3

第3回MGコンペ [MGC3][MG]模型SNS|ガンプラ|プラモ

モデラーズギャラリー

プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】

QRコード

QR

オンラインカウンタ

現在の閲覧者数:

F.M.S 福岡モデラーズセッション


.

