秘密の工房〜 パパは初心者モデラー

趣味で作るプラモ日記です・・・

別府旅行


皆さんこんばんは~~(≧∇≦)

暑い日が続いてますなぁ~私は毎日汗をかき頑張ってますw

お腹も程よく中年になりw 毎日美味しい奥さんの料理にビールw これですね(^^)


さぁ~今回の記事は家族旅行に行ってきましたよ! 記事です。

17日金曜日の午後から息子達は夏休みに突入しまして、以前から計画していた旅行に行ってまいりましたよ。



私は午前中仕事をこなして、午後半休を頂きました。 夕方5時のチェックインでしたので
高速を使い、福岡から大分県は別府に行きました。
別府と言えば温泉街ですよ!

湯煙が立ち上がり、それは素晴らしい地獄ばかりでしたw



ホテルに1泊で子供達は、大はしゃぎすぎで
親は叱るので疲れますw
温泉では泳ぎ、他人様に迷惑をかけるw

久々にゆっくり温泉に浸かることができました。 癒されましたよ(≧∇≦)



美味しいご飯もあるし、普段海を見るなんて出来ないから遠くに、みえる海がたまらない癒しでした(^^)








翌日、朝から大分マリーンパレス海たまごにいきました。 水族館ですね!!





色んな魚を見て触ってたくさん遊びました!!
あそビーチなる砂浜で遊ぶ場所なんかも新しく出来てて楽しかったですw



















お昼は、別府では有名なパン屋さんに伺いました!!







老舗の風合いがたまりません!!
パンも美味い! あんぱん最高w


クリームパンもしっとりでうまかったです。



それから、遊園地に行って腹一杯遊びましたね~







そして、最後は別府市内に住んでいるおばあちゃんと再会(^^) ひ孫を会わせて喜んでました。

夕飯を一緒に食べて、福岡に帰って来ました。

1泊2日の旅でしたが楽しかったですね(^^)


また旅行に行きたいと思います。
  1. [ edit ]
  2. 日記
  3. / トラックバック:0
  4. / コメント:0

M4シャーマン完成

こんばんは(≧∇≦)



お久しぶりぶりです!


みなさん梅雨いかがおすごしでしょうか?
梅雨がない地域の方はいかがおすごしでしょうか(^^) 梅雨ないっていいな~



私は、梅雨独特の蒸し暑さにやられてますσ^_^;


戦車は完成しましたが、今はベースをちまちまと作ってます~


では、前回からの進捗です!!

アクリル絵の具を使って、ウェザリングしますww ん?あれ? なんか絵の具が伸びないw


あれ?何で?w やってもうた~~

油絵の具と間違えて買ってましたw


アクリル絵の具を取り除く作業に3時間w
綿棒をちまちまと動かしてやりました!
翌日、近所の文具屋で油絵の具を購入してきました。
やはり黄色が残ってるσ^_^;
















なかなか良くなって来ました!

これからスミ入れしたりしてます。

履帯の処理ですが、ガイアのプライマーを塗ってゴム履帯を少し溶かしたりしてますσ^_^;
演出だったりします。

それから、ピグメントを塗り塗りします~

お~なかなか良いではないか!!











五月の連休にボークスで買ってきた!
ファレホにピグメントが大活躍σ^_^;
買ってて良かったピグメントw

















小物類もちまちま塗りました!!






そして、戦車は完成































初めての戦車ですが?
どうでしょう(≧∇≦)










小物を乗っけて完成です(^^)




後は、ベースを製作に入りますよ~

























森の中を進む戦車師団をイメージしてます(^^)

歩兵も3人ほど製作ちうですよ~
それでは完成までお待ち下さい。




ではでは(^^)

  1. [ edit ]
  2. M4シャーマン
  3. / トラックバック:0
  4. / コメント:0


NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY

最新トラックバック

アクセスカウンター

« 2015 07  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

モデラーズギャラリーコンペ3

第3回MGコンペ [MGC3][MG]模型SNS|ガンプラ|プラモ

モデラーズギャラリー

プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】

QRコード

QR

オンラインカウンタ

現在の閲覧者数:

F.M.S 福岡モデラーズセッション


.