秘密の工房〜 パパは初心者モデラー

趣味で作るプラモ日記です・・・

追加工作

こんばんは(=゚ω゚)ノ

久しぶりの更新ですね!
新しい年が始まりもう3週間か~早ぇ!!


まだ仕事は忙しくて、なかなか作業時間がなくてあまり進んでませんがワッパの追加工作をば
報告いたします。

FMS2開催まで、後2週間なんですがはや~く
仕上げないとやばいのよねw

それで、前回からの追加はこちら!








ワッパが浮き上がる際の土埃を表現しました!
どうでしょう??



それから、岩場に立っている兵士!!
あり得ない(ー ー;) だから変更する事にw




こちらを購入(^^)








イタレリの監視塔です。
これ説明書は箱の裏にテキトーな書き方でやばかったw

迷いながらもぱち組しました。










なかなかに良い感じに出来てるでしょσ^_^;

そしてサフを吹いてサビ止め色を吹いてエナメルのオリーブドラブで下地塗りしました。








監視塔は色を重ねてドライブラシを入れます。




続いては、動物を配置したくてまた買いました。 動物フィギュア!!











最後はニワトリ(^^)
これは塗るの大変でした。







後は乾燥したら配置決めして完成ですね(^^)

途中画像













もうしばらく完成はお待ち下さいm(_ _)m


それじゃまた次回~
  1. [ edit ]
  2. ワッパ
  3. / トラックバック:0
  4. / コメント:4

新年始まりました。


明けましておめでとうございますm(_ _)m

2015年も早くも4日になり、明日から仕事始めの方も多いのではないでしょうか。

今年の目標は、家族仲良く幸せに生活出来たらと思ってます(^^)

趣味の方は、無理をせずぼちぼちと製作します。 あまり高望みはせず出来る事をしっかりとこなして、積みを減らす努力をやりますよ(^_^)v

しかし、GBWCの参戦に地元の模型絡みのイベントには参加する方向にします。

FMSの作品作りも、思うように進まず作品を減らそうかと考えてたりしますが、ワッパの完成が近くフラットブラウンでウォッシングして、デカールを数枚貼ってるのでワッパは出せそうです。


フィギュアも塗りながら、わぁ~めっちゃ難しいとかつぶやきながらなんとか完成しました。
(^^)

筆塗りも楽しくて、先日のイベントに参加して良かったと思いました。
あにさんのようにフィギュアを鮮やかに塗れるように練習します( ´ ▽ ` )ノ 無理だけどねw












まだ完成しませんが暖かく見守って下さい。



それでは今年もよろしくお願い致しますm(_ _)m

  1. [ edit ]
  2. 日記
  3. / トラックバック:0
  4. / コメント:4


NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY

最新トラックバック

アクセスカウンター

« 2015 01  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

モデラーズギャラリーコンペ3

第3回MGコンペ [MGC3][MG]模型SNS|ガンプラ|プラモ

モデラーズギャラリー

プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】

QRコード

QR

オンラインカウンタ

現在の閲覧者数:

F.M.S 福岡モデラーズセッション


.