• 2017_05
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • >>
  • 2017_07

秘密の工房〜 パパは初心者モデラー

趣味で作るプラモ日記です・・・



  1. [ edit ]
  2. スポンサー広告

やっちまいました(ー ー;)

皆さんこんばんは(=゚ω゚)ノ

FMS2が終わりまして1週間が過ぎました~!
えっ(ー ー;) 何? 誰がどうしたってw














マッチカンさんの腰が砕けましたw




そうです~! 先週の木曜日まで普通だった腰が
金曜日の朝...布団から起きれなくなってました~(ー ー;) とりあえず会社休んで整形外科に参りました。

腰にぶっとい針をティリィリーと必殺仕事人のように先生がぶすりと刺してくれましたT_T

ギックリ腰やね~とりあえず寝とけ言われました。 おかげで連休になったんですがねw


まだ腰に違和感あるんですが、仕事やらなきゃダメなんで今朝から出勤しました。

皆さんも寒い日が続きますので、くれぐれも腰には気をつけてね( ´ ▽ ` )ノ


さぁ~ワッパの完成画像有りますよ~
まず自分の撮影した画像。
次にプロの撮影した画像。




















金の卵です(^^)








次にプロ!













やっぱりプロは上手いですね( ´ ▽ ` )ノ



さぁ~ワッパのジオラマですが

タイトル

生きぬくとは。


生きると言う事の難しさが伝われば良いなぁ~と思います。
一応、説明画像はります。









最後はおまけの私の卓







それでは、腰には気をつけてね(=゚ω゚)ノ

  1. [ edit ]
  2. ワッパ
  3. / トラックバック:0
  4. / コメント:4

追加工作

こんばんは(=゚ω゚)ノ

久しぶりの更新ですね!
新しい年が始まりもう3週間か~早ぇ!!


まだ仕事は忙しくて、なかなか作業時間がなくてあまり進んでませんがワッパの追加工作をば
報告いたします。

FMS2開催まで、後2週間なんですがはや~く
仕上げないとやばいのよねw

それで、前回からの追加はこちら!








ワッパが浮き上がる際の土埃を表現しました!
どうでしょう??



それから、岩場に立っている兵士!!
あり得ない(ー ー;) だから変更する事にw




こちらを購入(^^)








イタレリの監視塔です。
これ説明書は箱の裏にテキトーな書き方でやばかったw

迷いながらもぱち組しました。










なかなかに良い感じに出来てるでしょσ^_^;

そしてサフを吹いてサビ止め色を吹いてエナメルのオリーブドラブで下地塗りしました。








監視塔は色を重ねてドライブラシを入れます。




続いては、動物を配置したくてまた買いました。 動物フィギュア!!











最後はニワトリ(^^)
これは塗るの大変でした。







後は乾燥したら配置決めして完成ですね(^^)

途中画像













もうしばらく完成はお待ち下さいm(_ _)m


それじゃまた次回~
  1. [ edit ]
  2. ワッパ
  3. / トラックバック:0
  4. / コメント:4


NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY

最新トラックバック

アクセスカウンター

« 2017 06  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

モデラーズギャラリーコンペ3

第3回MGコンペ [MGC3][MG]模型SNS|ガンプラ|プラモ

モデラーズギャラリー

プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】

QRコード

QR

オンラインカウンタ

現在の閲覧者数:

F.M.S 福岡モデラーズセッション


.

